新宿わんさか

なんだか新宿に警官がたくさんいます。
サミット開催の影響ですかね。
警官の前を通るとき何も悪い事してないのに、なんだか怪しまれないように普通な人を装おうと意識してしまうのは私だけでしょうか。
もとから普通なのに!意識して普通を装おうとしてる事がむしろ怪しい!!
でもビクビクしちゃいます。なんなんですかね、何も悪い事してないんだからモジモジしないで堂々と歩きたいもんです。

そろそろ夏休みも近くなり様々な課題の提出期限がせまってきました!

なかなかあせってます。みんなもあせってます。

「課題ヤバイよー。」 「課題ヤバイよね。」

という、しょうもない会話をすることによってお互いの焦りを2ポイントくらい緩和させています。


今回はネタもオチも何も無く恐縮ですが、一応生存報告です!

ではまた。

投稿者:karami : 2008年07月03日 23:27

トラックバック


コメント: 新宿わんさか

コメントしてください




保存しますか?