オキャキャキャーン

オープンキャンパス、略してオーキャンが終わりました!

…って何も関わってない人には
何それ?なんかやんの?って感じなんですが

実は私も関わっていました。視デのオーキャンスタッフです。
みなさんお疲れさまです!って訳です。

でもこのことをムサビコムにかくと一部の方達に私が誰だか悟られてしまうのがちょっぴり恥ずかしいので(何せ男子が少ないもんで)、
ストッキング顔にかぶって渋谷の交差点の真ん中でポールダンスするくらい恥ずかしいので、

それを避ける為に今まで黙っていたのですが
もう終わった事だしいいかー。ということで言っちゃいました。


「クックック…ストッキング顔にかぶって渋谷の交差点の真ん中でポールダンスするくらい恥ずかしい気分にさせてやるぅー!」

っていう心の底からドSな方は、私を見かけたら私のことをハンドルネームで呼んでみて下さい。



たぶん全力でシカトします。

もうイヤホンして何も音楽聞いてないのに聞いてるフリとかしちゃおうかと思います。
首を振ってリズムも刻んじゃう次第であります。

影でコソコソ指をさして笑うのがセオリーであります。

最初は
なんとなーくで参加してみたのですが

スタッフの活動楽しかったです。
先輩や後輩ともたくさん知り合えたし。

わざわざ視デのブースに来てくださった方々は楽しんで頂けたでしょうか。

視デの場合3年生が主体となって運営していくので、来年が楽しみです。
何故だかもう月曜日なのでちょっとここらへんできりあげて寝るとします。おやすみなさい

投稿者:karami : 2008年06月16日 02:55

トラックバック


コメント: オキャキャキャーン

ふっふっふ

投稿者 ヤスタカ : 2008年06月19日 23:32

何ですかその不敵な笑いは?笑

投稿者 絡みづらい人 : 2008年06月22日 00:55

今度、全力で「絡みづらい人さーぁん」って思いっきり絡みづらい感じで声かけていいですか?笑

投稿者 へるべちかこ : 2008年06月24日 23:45

いや、絡みづらいのでマジ勘弁してください。笑

投稿者 絡みづらい人 : 2008年06月25日 00:41

コメントしてください




保存しますか?