小平ツインビー

まとわりついてきた虫を避けている人の動きって、遠くから見ていると突然何も無い所でいきなりシャドウボクシングを始めたおかしい人に見えます。

そして今日の私は完全なシャドウボクサーでした。

玉川上水沿いを自転車で走っていると、必ずと言っていいほど虫にぶつかります。今日も毎度のことぶつかった訳なんですが、今日はまつげに虫がくっつきました。タバスコが目に入ったり、まつげに虫がくっついたりと。何なんだこの目攻めはッ!


わんさか飛んでくる虫を避けながら道を進んで行く光景は
なんだか弾幕を避けまくるシューティングゲームさながらです。

誰か攻略法を伝授してください…
玉川上水は確実にハードレベルに設定されていると思います。

次は負けないぜ!虫!


投稿者:karami : 2008年05月28日 01:44

トラックバック


コメント: 小平ツインビー

コメントしてください




保存しますか?