いつのまにまに

どうも
こんばんは

絡みづらい人です。


いやー日記の更新に間が空いてしまいました。

と、いうのも

と、いうのも…          と、いうのも    えー

うーん
というのも な話がコレと言ってある訳でもなく、
飲み会に行ったり。二日酔いで寝込んだり。バレンタインに淡い期待を抱いたり。翌日バレンタインなんかHD-DVDと一緒に無くなってしまえ!とか思ったり。R-1グランプリを口を半開きにしながら見たり
と、いつもどおり何も変わらず自主制作活動を続ける毎日でした。

そして、そんなこんなをしているうちに。気づいたら視デの試験が終わってるではありませんか!

終わってるではあーりませんか!

まったく気づかずスルーしてしまいました。ああ失態。
他のムサビコムの方の日記を知るという不届き者でございました。

試験前に
「焦らずがんばってください。あなたの努力は決して無駄にはなりません。4月に会いましょう!」
なんていうようなエールをさわやかな笑顔を装っておくっておけば
全ムサビ日記読者受験生の中に1人くらいは、その言葉が励みになった!っていう人も居るかもしれなかったというのに…

励みになった人「あ、あの時の言葉に、肩の荷が下りて、リラックスして試験に挑めました!好きです絡みづらい人さん!あなたがどんなに世間から絡みづらいと言われようと、私はそうは思いません!私とあなたは卵とパスタ、そう…二人の相性はまさに完璧。カルボナーラのように絡み合うの。いくらあなたが小麦の価格高騰で遠い存在になってしまっても私は追いかけるわ!!」

私「そ、そんなクサいこと言われたら照れるじゃないか… あ、クサいって言ってもクサいのはアツアツのカルボナーラにかけたパルメザンチーズの事だけどねっ!!パチッ(ここで指パッチンとウインク)」

知らない人「あ、あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


ってゆう素敵?な出会いが生まれたかもしれません。


まあ大半の人は、
こんなことばっか常日頃考えていてそれを口にしちゃう私にドン引きだと思うのですが
HD-DVDレコーダーの価格ばりに好感度が急落だと思うのですが

過ぎてしまったことはしょうがない。
視デ受験を終えた皆様!!おつかれさまでした!!
まだ全ての試験が終わっていない方!あと少しです。あと少し気合いをいれてがんばってください!

そしてもう受験を終えた方!
帰り道に貰った予備校のパンフレットを見て家でニヤニヤしているそこのアナタ!
もうそんなのは見る必要ないのです。来年は大学にいるのだから
構図とか対比とか密度とか分析するのはいったんやめて
ぱーっと遊んじゃいましょう!!

ぱーっと!

ぱーっと私とカルボナーラごっこでも…

投稿者:karami : 2008年02月20日 02:01

トラックバック


コメント: いつのまにまに

コメントしてください




保存しますか?