すいませんよりありがとう

ラストエントリー

入学してから5年間、建築学科で4年、大学院版画コースで1年間ムサビ日記で書かせていただきました。
他のメンバーの皆さんはこれからのことを高々に宣言しているけど、僕はまだふわふわしているのであまりお伝えできることはないのですが、

まぁ将来皆さんのおめにかかるようなビックネームにはならないと思うので、何かの縁の下の力持ち的なポジションでいけたらなと思ってます。

からあげという名前も今日で名乗るのはお終いになるのかな。

ツイッターもフェイスブックもやっているけどそれはまた違う自分。


手羽さんの日記は受験生の頃から読んでいまして、学校の情報やらなんやかんや参考にさせていただきました。
特に大学に入ってからは他学科の話や展示情報などかなり参考にしていました。
学科や学年の枠を超えて見るムサビは、やっぱり刺激で満ち溢れています。
毎日あの情報量を更新するのは(多分好きでやっているんだろうけど)大変だったと思います。
一時は竹林さんにムサビの情報は委ねている時期もありましたが。


そんなエントリーを毎日楽しみに読んでいたので、僕はライターというより一読者くらいの立場だったのかも知れません。
なのでたいしたことは書いていませんでしたが、おつきあいいだたいた皆様いままでありがとうございました。

僕の顔をしっている方は今後ともよろしくおねがいします。
まだ僕のムサビ生活は終わっていませんから。
こんどこそ学生最後の1年!

全力だして修了制作にあたります。


最後のタイトルは僕の日々の目標(?)見たいなものです。
「すいません」っていう暮らしより「ありがとう」っていう暮らしの方がポジティブで毎日明るく元気でます!!ってこと。

いままでありがとうございました!!


2013.03.31 からあげ 大学院版画コース1年

投稿者:karaage : 2013年03月31日 23:58

トラックバック


コメント: すいませんよりありがとう

はい。
からあげさんのお顔はもちろん、存じております。
カッコイイご本名も☆
(どこかでKYだよwって、おっしゃってましたが)
それでもどこかでお見かけしたら『からあげさ〜ん』って呼んでしまうと思います。

私はジャスミンというが、ハンドルネームではなくミドルネームなんじゃないかと
最近思いはじめているとこですw

今後もお身体を大切に、楽しそうな様子をFBで見せてくださいね♪

投稿者 ジャスミン : 2013年04月01日 17:34

コメントしてください




保存しますか?