じかんのつかいかた

ご無沙汰しています、からあげです。


あと2日でムサビ日記ともお別れ。

忙しい時はパソコン開く時間もなく、暇な時はネタがないから更新しないという感じで、だいぶ気ままな日記も放り投げずに初エントリーから約5年の月日が経ちました。
(更新率をざっくり計算してみたら14日に1回のペースでした・・・更新頻度の最低条件スレスレですね)


日記最後の月はひたすらにアルバイトをして過ごしています。
入試バイトに都内某所の建築事務所(みたいな所)で建築模型作りバイト、飲食店のキッチンバイト。
トリプルワークで修了制作の資金を集めています。


ついこの前自分が学部を卒業したと思っていたら、一つしたの学年がつい先日卒業式を迎え、また自分の番が来てしまったのかと。


先輩、後輩の皆さん卒業おめでとうございます!


怒涛のように月日が流れていきます。
早いです。とっても。
楽しいことも、寂しいこともあっというまに移り変わっていきます。


ムサビの毎日はとっても刺激に溢れてます。
学年が上がるにつれてそんな刺激にも慣れていくのかなと思ったら、新しい課題や、想像もしていなかった後輩にめぐり会えたりして、新鮮な気持ちのままいつも過ごしています。


今年度の話だと、まさかムサビ日記のメンバーで手羽先屋台をやるとは思っていなかったし。
しかも1年生主体のフレッシュな面々。

去年度はまったく想像もしていなかったことでした。

他にも制作面で、展示会の回数の多さ。急遽作品を出すことになったりなんだかんだありました。
実は秋頃にはパスポートも持っていない自分の作品だけ韓国に行って国際交流展があったりもしました。


何がおこるかわからない、これから何がおこるかもわからないですが、いつでもそれを受け入れ楽しめるように過ごしていきたい!!

投稿者:karaage : 2013年03月30日 23:32

トラックバック


コメント: じかんのつかいかた

コメントしてください




保存しますか?