2013

あけましておめでとうございMAU


まずはこれを言っておかないとですね。

2012年大晦日は大掃除をしてアルバイトに行って、途中(終盤)から紅白をみてゆく年くる年をみて気が付いたら年をまたいでいました。


昨年末に2012年を振り返ることが出来なかったので

おそばせながら・・・

2012年
1月
卒制でてんやわんやしてまして、ムサビ史上過去最長であろう作品をぶちかまし、あっけなく終わり
2月
奇跡的に大学院に受かり、進路が決まり一安心。
そして運良くお声をかけていただいたムサビバイトですっからかんになった通帳に少しでも補充をし
3月
無事に数々の思い出が詰まった武蔵野美術大学の建築学科を卒業することが出来ました。
そしてムサビ日記も卒業・・・

4月
周りのダレもが予想していなかったムサビの大学院 版画コース に入学!
ムサビ日記にも再度復帰させていただきました。
あの時は進学のこと手羽さんにも言っていなくて、学内で偶然すれ違った時に報告したんです・・・

5月
全てが新しい環境でもはや何していたのか・・・
同じ大学でも全然違うんだなというのを実感しました。
6月
少し慣れてきたけど、制作面で軽くスランプ状態。
7月
4月より学部の授業に参加していたのでそれも一区切り。
院だけど毎日1,2限授業にでてたよ!
8月
版画の教授企画のアートプロジェクトのお手伝いで2週間北海道に。
からの古美術研究旅行で1週間奈良、京都。
そして疲労でダウン。夏休みが終わる・・・
9月
課外センターで個展開催!
10月
手羽先プロジェクトに関わる。芸祭!!!
本当に良いメンバーたちに会えました。機会があればこれからも関わっていきたい人たちだと思えました!
11月
いろいろあったが院の制作一本に集中。
12月
とにかく制作のことばかり考えてる、そして院一展開催。
気が付いたら大晦日。


多くの人に支えられ、助けられ、出会い、本当に多くの関わりをもてた1年間だったと思います。

そして
ハッピーニューイヤー2013

ラストイヤー、ムサビ日記。

細く長くがもっとうのからあげですが、最後だけ少し太めにいきたいな、なんて思ってますので

今年もよろしくおねがいしMAU!!

投稿者:karaage : 2013年01月01日 01:13

トラックバック


コメント: 2013

からあげさん

日記メンバーの中では、頼れる兄さん的存在なのではないでしょうか。

ムサビ史上最長の卒制からの油絵学科大学院への進学、なんか鬼に金棒がぶんぶん回っている感じのご経歴、どうぞいいことの一杯ある年になりますよう。

今年もよろしくおねがいいたしマウ。

投稿者 ドラドラ : 2013年01月01日 15:53

>ドラドラさん
頼れる兄さんだなんて!^^下っ端気質なものでいままで言われた事なかったです。
修制についてここでかけないのが残念ですが、悔いの残らない一年にしたいと思います。

こちらこそ今年もよろしくおねがいしマウ

投稿者 からあげ : 2013年01月03日 19:49

コメントしてください




保存しますか?