年末のごあいさつ

ここ数日は会う人、会う人と別れ際に「良いお年を〜」っていうことが多くなってきました。

どうせ年明けすぐ会うだろって人もいれば、よくよく考えてみると新学期まで会わないんじゃないかって人もいます。

入構禁止になり早4日。
学校に何日も行ってないなんて普段の自分では考えられないので、正直家での過ごし方がよくわからなくなっています。

でもまぁあれだね、試験前だから部活が休みになる高校生みたいな気持ちで、レポート課題やってます。
しかしやっぱり勉強は苦手なので、大掃除という大義名分のもと部屋の掃除をしてるしだいです。


1年前は年末とかお正月とか関係なしに制作していたから今年はゆっくり紅白でもみようかな。

投稿者:karaage : 2012年12月31日 01:47

トラックバック


コメント: 年末のごあいさつ

コメントしてください




保存しますか?