へんか

肌寒くなって、でも何か物足りない。

もう冬になってもいいのにと思って家のドアを開けると、緑色の葉っぱをたくさんつけた街路樹がそこにあった。


あー、まだ紅葉を見ていなかったんだ。

冷たい風は冬を喚起させるけど、視覚的な冬・・・それどころか秋もまだ来ていなかったんだね。


しかしムサビに来てみると木が少しだけ秋色に紅葉していた。

うちが学校より東にあるせいだろうか。
小平と自宅の1時間のあいだに季節の小さなへんかが見えました。


温かい飲み物が嬉しい季節になり、芸祭で残ったコーヒーが制作にいい香りを添えてくれます。

投稿者:karaage : 2012年11月10日 00:26

トラックバック


コメント: へんか

コメントしてください




保存しますか?