トントンカンカン

手羽先屋台をここ数日全力で製作中です。


美大でものをつくることになれている人が多いとはいえ、インパクトドライバーや電動ノコギリを誰でも使えるわけではないのが現実です。

しかし屋台制作に参加してくれている日記メンバーはここ数日の間に、触ったこともない初心者ちゃんから電動工具マスターへとレベルアップしました。

丸ノコをギュインギュイン使い材木を切って、をインパクトを持ってガンガン木材を打ちつけています。
普段カッターくらいしか持たなさそうな手にイカツイ電動工具、それを使いこなす姿はみんなかっこいいです。

手羽先に注目しがちだが実は工具スキルアップのおまけつきの屋台なのでした。


準備最終日、課題提出前並みの勢いで屋台作りもラストスパートです。

投稿者:karaage : 2012年10月26日 05:12

トラックバック


コメント: トントンカンカン

からあげさん

お疲れ様です。

・・・頼もしい〜。(現場にいたら惚れてしまいそう。笑)

当日、見るのが楽しみです!

あと一日。ケガのないように。

投稿者 ザラメ : 2012年10月26日 07:00

たしかに、
ほれてMAU族ですね。

からあげさんの広く優しい心が見えまする。

いよいよ開店。手羽先屋台楽しみにしています!

親日記エリア外野でした。

投稿者 おかやん : 2012年10月27日 01:07

芸祭1日目、さっそく行かせていただきました!

お店のカッコ良さ、クオリティの高さにびっくり!!
味ももちろんおいしくて♪
スタッフのチームワークの良さも感じられ…芸祭が終わったらなくなってしまうことが本当に残念!!
近所にあったら通いたくなるお店でした♡

最後まで頑張ってください!

投稿者 うめさわぁ〜 : 2012年10月28日 11:30

>ザラメさん
皆さんの協力のおかげで店構えは老舗サークルの模擬店に負けないくらい立派になりました!
手羽先も調理研究班が頑張ってくれたので味は申し分ないです^^

>おかやんさん
恐縮です、いらっしゃいMAUです!!

>うめさわぁ〜さん
ご来店ありがとうございます!
不思議とメンバー内では「今年限りで残念」みたいな話は一切でてこないんです。
今年だけだから、今年しかないからこそ、この店が出来たんだと思います^^


最終日も頑張ります!!!

投稿者 からあげ : 2012年10月29日 00:19

コメントしてください




保存しますか?