図書館

少し遅れながら、今日はじめて新図書館に入りました。

学生の間ではほとんど良い噂が聞こえてこなかったけど、果たしてどんなものなのか。


入り口で学生証かざすとゲートが開くのかぁ
T美みたいとか一瞬思ったけど、学生証使えるところが増えてちょっとうれしい。


天井まで続く本棚・・・いったいどこまで本がはいるんだろう。


奥に進み展示会のカタログコーナー、あんなに量があったんだ・・・
さすが美大の図書館って感じ!


早く2階もオープンしないかな。

残念ながらまだ課題で使える資料は何も見れないのです・・・

早く見たい!図書館自体をまず見たい!

投稿者:karaage : 2010年05月22日 01:45

トラックバック


コメント: 図書館

コメントしてください




保存しますか?