五月

2年生の第1課題提出を横目に見ながら、自分は3年生の最初の1ヶ月半何やってたんだ!
というくらい、建築の課題があやふやなまま時間だけが過ぎていきます。

スタジオに分かれて学校で会う顔ぶれもだいぶ偏ってきているような。


体育の授業に行くとまだ高校生の感じが残る1年生がいっぱい。
先輩と呼ばれるのは正直好きじゃないんだけど、フレッシュさがまぶしい。

1年生同士の話の定番(?)

予備校話にまざってみたら、1年生の通ってた予備校の講師が僕の友達でした。

もう自分はそんな学年なのね。

投稿者:karaage : 2010年05月17日 00:27

トラックバック


コメント: 五月

エントリーとまったく関係ない話で恐縮なんですが、大学メールアドレス宛てに竹林よりメールを送ってます。
ご確認の上、お返事いただけますと幸いです。

投稿者 竹林 : 2010年05月20日 00:06

すいません;;
返信しましたので確認お願いします。

投稿者 からあげ : 2010年05月22日 01:18

コメントしてください




保存しますか?