学生の運転

明日はささやかにサークルの人たちと一泊でキャンプに行ってきます。

運転できるものがレンタカーを運転してキャンプ場へ向かいます。

からあげは免許とりたてなので、今回は運転しません。
春休みから引っ張って、夏休みに入り、やっと取ることが出来た免許。
今日は父親を教官に自宅近くで練習しましたけど・・・

でもほんの数日前に免許取ったやつに運転させるなんて危険行為はみんなわかってるはず。

明日、運転する人は・・・慣れているのかな。

というか、1年2年生あたりで運転になれている人というのもあまりいないんじゃないのかな。
4年生くらいになればいるような気がする。


運転の上手い下手を気にするようになった、大学生活2年目夏。

投稿者:karaage : 2009年07月26日 23:50

トラックバック


コメント: 学生の運転

なるほど 父親を助手席に乗せるんですね!
むふふ・・・

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年07月28日 00:54

父親を助手席に乗せました。。でも、あんまり意味がなかったような。。
とにかく、冷や汗かきながらでも、車を運転するのが上達への近道だと思います。
からあげさんも頑張ってくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年07月28日 21:01

>きゅっきゅぽんさん
横からものすごく怒鳴られましたけど(汗
家の車だから父親がいないと貸してくれないっていう理由もあるんです・・・


>ジャスミンさん
いまどきマニュアルの軽トラで住宅地ときどき大通りを運転しました。
ひやひやドキドキです!!!

投稿者 からあげ : 2009年07月29日 00:13

コメントしてください




保存しますか?