今年は宿題があるようです。

試験おわりましたー(パチパチ〜

てなわけで明日から夏休みに入ります。


ちなみにからあげの今回の試験は去年の苦難(試験とレポートがいっぱい)を踏まえて、

・試験少ない

・レポート少ない

で無事乗り越えることができましたとさ。
体育とかレポート無いのしか取ってないし(笑)


ただ、必修の試験科目は苦戦しましたけど・・・
単位大丈夫かな・・・この際「可」で全然構わないんで!


さて、今年の夏去年とは違うことが一つ。
建築の宿題があるんですね〜(去年は何もなし)

必修2個と選択一つ。

なんだ、たいしたことないじゃん!と思ったあなた!
宿題があるのと無いのじゃ気持ちが全然違うんですよ!(気持ち的な面で)


去年は何も無いもんだから、逆に不安になったり、なにかやらなくちゃ!という衝動にかられました。

でも今夏の過ごし方は決まっているので、余裕と密度のある生活が送れそうです。

投稿者:karaage : 2009年07月19日 00:17

トラックバック


コメント: 今年は宿題があるようです。

コメントしてください




保存しますか?