一歩踏み入ったことを書くと簡単に顔バレするよね

あるでんてさんと同じく今日は建築の講義の一環として東京都現代美術館に行ってきました。

出席取るというのに来た人は履修者の半分以下・・・
そうするとあの場にいた人には日記書いてる2人は大体絞れるんだよね。
顔バレってやつだね!


話は変わり夕方からは前回の記事に書いた展示会の打ち上げがありました。
案の定、工デと基礎デ方向から顔バレしましたがもうなんかドンと来いって感じかな。

それに顔バレとは関係なしに交流の輪が広がってとっても楽しかった。


ふぅ・・・さて、課題ですね。

図面書いて模型作って。

時間が足りないです。
↑じゃあ時間があればできるのかと言うと、そうでもないから困ってしまう。

要領が良くないのはわかっているんだからそれも考慮してやらないと。

投稿者:karaage : 2009年05月11日 02:46

トラックバック


コメント: 一歩踏み入ったことを書くと簡単に顔バレするよね

コメントしてください




保存しますか?