花粉舞う季節

9下のアパート情報のコーナーを見るともうすぐ新1年生が入ってくるのだということが、現実味を帯びてきました。

大学に平成生まれがドンドン増えてくるぞ!


さて、今日は大学で作品整理のアルバイトをしていました。
今回合格した人の作品は卒業年度まで大切に保管されるそうです。


たくさんの願書(新品)の入った箱の数を見ると、やっぱり大学って言うのは高校とは違う規模の大きさですね。
初、学内バイトなもので手羽さんや竹林さんには慣れきった作業でも新鮮に感じます!


でも運動不足の体には願書箱運びは意外にも抜群の疲労感を残していきまいた。

どうやら花粉症という名の流行の最先端にのった疑惑が自分に出てきました。

・・・こんな流行のりたくないやい!

投稿者:karaage : 2009年03月11日 23:17

トラックバック


コメント: 花粉舞う季節

平成……うまれ…………orz
昭和63年生まれの自分にはちょっと不思議な響きです。
こうやって年をとっていくんですね。苦笑

投稿者 helvetica : 2009年03月12日 02:31

こんばんは。
繰上げでこの春に建築学科入学が決まったもの♀です。
‥えーっと、平成生まれです。(そして花粉症です。笑)

合格者の作品は大切に保管される、、
繰上げ合格者の分も同じく保管されるんでしょうか?;;

投稿者 はるか : 2009年03月12日 21:54

>helveticaさん
昭和は昔ですって言うと大抵怒られます(笑)


>はるかさん
おっ!おめでとうございます!!ようこそムサビへ

これ以上詳しいことは話せないので・・・
でも合格したわけだし・・・ね。

投稿者 からあげ : 2009年03月13日 00:12

コメントしてください




保存しますか?