卒業制作展


というわけで今日は朝から学内を見て周っていました!
寒いね、雪降ってるよ・・・


さて卒制展、凄まじいボリュームの前に一日で全部は見てまわれません!
でも明日から友達とスキーに行くので見れるのは今日だけ。昨日は準備で行けなかった。


自分の学科とサークルの先輩が多いデ情をじっくりみてあとは時間の許す限り構内をうろうろ見てまわりました。
普段入ることのないファイン系の教室に入るのはちょっとワクワクしましたね。

2号館とか4号館で彫刻とか絵画とかやってみたいな・・・うらやましい・・・


そういえば12下で竹林さんを見たような・・・写メっていたような・・・
うーん、あやふやだなぁ、気合入った作品見てまわっていたのでスルーしてしまいました。


にしても、違う学科の作品の方が面白いなと思いながら見てる自分っていったい・・・

投稿者:karaage : 2009年01月24日 20:13

トラックバック


コメント: 卒業制作展

コメントしてください




保存しますか?