寒空の下


今学内は卒制の人たちがせっせと作業中で独特の雰囲気が漂っていました。
校舎を利用して大きい作品をつくっている人がいたり。

図書館をウロウロしていたら学科の友達とばったり!
どうやら4年生の手伝いとかで作業に加わっているらしい。

外でやる作業もあるみたい・・・この時期は寒くて大変そう・・・


とか思いながら今日はリニューアル展 を見てきました。

助手さんの作品を見ることのできる数少ない機会です。
自分の知っている助手さんがつくったものだと思うと、知らない人の作品を見るのとはまた違った感覚があって面白い。

しかも各学科の助手さんたちの作品だから、ジャンルも多々あり見ごたえもあります。
足を運んでみては?


さて、話は違うけど来週提出の期末レポートを書くか・・・


本借りるの忘れた!?_| ̄|○

投稿者:karaage : 2009年01月10日 02:17

トラックバック


コメント: 寒空の下

コメントしてください




保存しますか?