最近よくファインっぽいと言われます


選択必修の授業で陶磁をとっています。
工デです。
土をコネコネしています。

ちなみに更新していない間はまた絵画(の授業)をやっていました。


・・・まぁそれは置いといて、ちょっと気になったことが。
選択必修の授業で建築を選んだ他学科の友達に聞いたのですが、

どうやらグループワークをやっているみたいですね。
建築学科生は授業でグループワークやらないのに・・・

ちょっとうらやましかったです。自分もグループワークやってみたいな・・・なんて。

投稿者:karaage : 2008年12月13日 00:02

トラックバック


コメント: 最近よくファインっぽいと言われます

コメントしてください




保存しますか?