もう12月ですか・・・


選択必修の授業が一区切りついたので、今日は横浜トリエンナーレ(最終日)を見てきました。

最終日だから混んでいるだろうと覚悟しつつ朝から行ったけど、
見る順番が良かったのか、ちょうど人が少なかった時なのか、意外とスムーズに見ることができました。

午後になるにつれてすごく混んできたけどね・・・

なんだかすごい世界を垣間見た感じがしました。
メイン会場の4箇所をグルグルと見て周り、不慣れなことをしたせいか疲れた・・・


今日に限った事ではないけれど最近、濃い日々を送っている気がします。

投稿者:karaage : 2008年11月30日 23:58

トラックバック


コメント: もう12月ですか・・・

コメントしてください




保存しますか?