よくもわるくも


設計計画の授業が終わり一区切り、芸祭準備期間に入ちゃったね。

日程的に授業が終わっただけで課題の方は強制再提出ではないとは言え、再提出日にもう一度出した方がいいな・・・
多分それはみんな同じ考えだと思う。

今回の最終提出での参考作品は無し。
だいたい全体がどんな結果だか想像つくよね。

モチベーションの問題か?それとも・・・?
自分は上手く言葉で言えないけれど、いやそもそも一言で表すのは無理なのか。







・・・さて芸祭準備の話をすると企画展示の準備とサークルの模擬店の準備等でトリプルブッキングが発生して焦り気味です。
まぁ実際には展示がメインになってくるんだろうけど。

今日朝から準備を始めて、明日も当然朝から。
がっつりと作業するので、共通絵画でいい感じ(?)に汚れた(洗濯はしているけど)つなぎを着ようかな。


明日つなぎ着て(あきらかに)作業しているやつが居たら自分かもしれません。
芸祭前の学内で該当する人はいっぱいいるだろうけどね(笑)


そうそう!展示のパネルをつくっていた時に元々好きだけど自分って大きな作業をすることが好きなんだと改めて実感しまいた。
明日はもっと大きな作業をすることになるぞ!!

投稿者:karaage : 2008年10月28日 23:29

トラックバック


コメント: よくもわるくも

コメントしてください




保存しますか?