カキフライ

提出終わったー!徹夜明けだぁ!
今日、明日は講評会だ。

自分は明日だ!一人1分のプレゼンどうしよう・・・


講評会後はみんな眠そうな顔して次の授業へと向かっていきました。
友達で4徹した人がいるけど体は大丈夫なんだろうか?


さて・・・自分は午後講義なし!やったね!
帰って寝よー


でもその前におなか減ったから食堂へ
3限始まってからのんびりと。

今日のメニューは和定にカキフライがある!珍しいからこれに決定!
ちょうどストックが無くなって揚げてる!ご飯も炊きたてっぽい!

学食で揚げたて、炊きたてのご飯が食べられるとはちょっとラッキー!


・・・と友達と二人、徹夜明けの状態で若干ぼーとしながら昼食。


そして、ふらつきながら帰宅して一眠り。
おやすみなさい


親:「もう9時なんだから起きなよー」

・・・どっちの9時だ!?
あー夜か!朝じゃなくてよかった(汗

投稿者:karaage : 2008年10月23日 23:39

トラックバック


コメント: カキフライ

コメントしてください




保存しますか?