秋に向かって


9月っすね・・・秋っすね・・・でも残暑が厳しい今日この頃


夏休みもあと1週間かぁ

でも高校生は今日から学校が始まるんだよね。
弟(高校生)が登校していく姿を見ながら去年の自分を思い出したり。

でもその時のことを考えると、別に夏休みが短いって気はしないんだよね。
他の大学と比べたら圧倒的に短いけど、去年で今年だし。


とりあえず、生活リズムを学校モードにしておこう。


karaage_mau@yahoo.co.jp

↑質問用アドレスをつくってみました。
場合によってはブログ上で答えるかもしれません。
すべてのメールに返事ができるかわらないです。
誹謗中傷等は無視します。

受験生の方、受験関係の質問はできるだけナシでお願いします。
入試事情は毎年変わっているので自分で調べた方がよろしいかと。

受験に関して自分が答えられるのはあくまで「感想」だけですから。


まぁそこら辺を頭の片隅にでもおいて、気軽にメール下さいね。。。

投稿者:karaage : 2008年09月02日 01:55

トラックバック


コメント: 秋に向かって

コメントしてください




保存しますか?