一歩一歩


まういっしゅ!


ちょっとお久しぶりです。
別に話すネタがないから更新しなかったわけじゃないですよ!

夏休み前半のちょいグダした生活からいっぺん、
後半はサークルの人たちとキャンプに行ったり、アルバイトしたり、高校の部活に顔を出したり、学祭展示の制作活動をしたりしています。


キャンプは先輩でしたが、初めて同世代の運転する車に乗りました。
自分とそう歳の変わらない人が運転しているのは乗っていて何だか不思議な感覚!


高校に行ったら、高校のパンフレットの大学進学者のページに自分の顔写真が載っていてビックリ!
「武蔵野美術大学 造形学部 建築学科 からあげ(仮名)」しかもコメント付き!(そういえば卒業して間もなく書いた覚えが・・・)
進学先のバリエーションの一つとしてホームページにもしっかり載っていました(笑)

部活はちょっと変わった部(美術系)だったので、ネタがなくなった時にでも話そうかな。また今度。。


あとの時間は制作をしています。ここで何をつくっているか言ったら当日面白くないので言いませんよ。
制作場所に行くためにちゃんと朝起きなければいけないので、生活リズムが健康的になってきました。


その他もろもろ・・・


夏休みも2週間を切り、秋を感じさせる日がたびたびあるようになってきましたね。
雨も多いし、涼しいし!・・・ちょっと根暗っぽい?

そういえば夏休みあんまり遊んでないな、まぁ何をするのが遊びになるかわからないけど・・・
友達とカラオケしたり、ボーリングしたり、ゲームセンター行ったり、飲み会して騒ぐことが遊びならどれにも当てはまらないなぁ

でも楽しいと思うことならある、制作するのも高校に行くのも楽しい。

言ってしまえば、予定があれば何でも楽しいんだよね。自分は。予定が無いのが一番つまらない。


投稿者:karaage : 2008年08月29日 03:45

トラックバック


コメント: 一歩一歩

コメントしてください




保存しますか?