夏休みも半分を過ぎ


やっぱりお盆はみんな実家とかに帰っているのだろうか?


実家通いで、なおかつその実家が東京なので自分にはお盆で帰ると言う感覚がありません。
さらに言うと、うちの地域のお盆は7月。

キュウリとナスで馬と牛を作り、迎え火、送り火は既にやり、お墓参りにも行っていると。。。


大学に入学して数ヶ月、
出身はどこ?って聞いていた入学当初を思い出してみると、みんな全国各所から出てきているんだなと驚かされました。

それこそ北は北海道、南は沖縄。
東京にある大学だから東京出身の人が多いのかと思っていたら、そこまでたくさん居なくてまたびっくり!(自分の周りだけかもしれないけど)

埼玉、千葉、神奈川あたりが多い気がする。(自分の周りは・・・←しつこいけど)


東京出身、東京育ちだからって都会っ子ってわけじゃ・・・(以下自重)

これ以上何か書くとグダグダしそうなので、以上。おやすみ!!

投稿者:karaage : 2008年08月16日 23:23

トラックバック


コメント: 夏休みも半分を過ぎ

ムサビの場合、首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)出身の学生が50〜60%を占めるのではないでしょうか?(その根拠となるデーターは、毎年作成して配布される『大学案内』に記載されていますので、これ以上は触れません。グダグダになるので)

投稿者 ムサビファン : 2008年08月18日 17:09

>ムサビファンさん
学校全体のデータはそれを見ればわかるんですけど、学科の中まではね・・・
自分の感覚的な要素が多いもので。。。

投稿者 からあげ : 2008年08月19日 03:47

コメントしてください




保存しますか?