まとわりつくような…

日射しが強い!
まとわりつくような暑さ

で、教室には冷房がしっかりと効いている

さすが新2号館、新しいだけあって29度設定にもかかわらずかなり涼しい
となりで一緒に受けていた友達は、Tシャツ1枚だから寒いって言ってましたよ

あと体育館も1階部分の教室には冷房が入っているので、快適にスポーツができて良い!
今日の身体文化は快適な環境のもと楽しめました。

2階のアリーナは空調ないから蒸し暑いんだろうけど…

日が暮れて時刻は午後8時、9下のパソコンから更新中です

外はまだ蒸し暑いです、夏です
でもなぜか懐かしい…今年も夏が来たんだなぁと


…そういえば、そんな悠長なことも言ってられない状況じゃなくない!?←もちろん、自分がですが!
明日までの課題が終わってないと言う事態!
製図室の居残り状況を見ると終わってない人はまだ結構いるみたいだけど…

投稿者:karaage : 2008年07月04日 20:06

トラックバック


コメント: まとわりつくような…

ああ、やっぱりそうですか。夏が懐かしい。
たしかに、毎年今頃の時期になると、私もそういう気持ちになりますね。
「懐かしい」という言葉は、もしかすると「夏+ゆかしい=なつかしい」という意味を表すために生まれた言葉なのでしょうか?
建築家を目指す人は、そのような感性があらまほしけれ(つれづれ草風の表現でした)

私の住む地方では、まだ梅雨明け宣言はでていませんが、今日は梅雨明けの第一日目のような天気です。

投稿者 ムサビファン : 2008年07月05日 10:59

私は古典にはうといんですけど、そうだったら素敵ですね!
東京は梅雨明け宣言は出たのだろうか…
最近天気予報見ていないもので…

投稿者 からあげ : 2008年07月05日 18:09

コメントしてください




保存しますか?