8時48分

今朝、鷹の台駅に着いた時間です。
そうです、からあげは電車を使っての実家通いです。だからなんだって感じですが・・・

いつもは1限(9時から)に余裕をもって出られるように8時40分には教室に入っているのですが、
今日はなんでか知らずかチョイ寝坊

まだ間に合う、あと12分あるじゃないか!


改札を出るとムサビの人らしき学生が結構走りだす(もしくは早歩き)
公式には駅からムサビまで20分ってなってるくらいだから、朝から走るのは少しきつい。

・・・早歩き、早歩きっと!ギリギリ間に合うと信じて・・・


この時間になるとムサビの途中にある高校の学生はほとんどいないから、
同じ道を歩いている人たちはみんなムサビの人かぁ
いつも高校生がたくさん歩いている時間より、人の流れのスピードが速いような気が・・・

そんなことを思いながら、背中にうっすらと汗をかきながらの登校でした。


もちろん授業には間に合いましたよ!
チャイムが鳴っている間に教室にかけ込みです!

あぶない、あぶない・・・でも朝ご飯はしっかり食べてきました(笑)
それがわたくし、からあげです。

投稿者:karaage : 2008年07月03日 14:10

トラックバック


コメント: 8時48分

えらいなー。最近9時に目が覚めるよ俺。
授業?
・・・ 
必修ですよ。

投稿者 やったか : 2008年07月04日 02:26

コメントしてください




保存しますか?