Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

やっちまったらしいですよ

 
薄々感づいてはいたけど前々回の「彫刻お初」発言は間違いだったみたいですね^^^
手羽さんじきじきに突っ込みを貰いました!イェイ!^^^
いやー!嬉しいですねこういうの!記事本文に載っちゃいましたからね!
 
(´;ω;`)
 
 
そんな失意のズンドコからの日記は 続きを読む からどうぞ!
 
 
 

 
日記というほどの内容はない・w・
 

そろそろGWですね!
GWは短期バイトやるぞ!!っていってまだバイト決まりません。
もう素直に遊ぼうかな・・・。
 
と、なにやら東京のほうでエキゾチックアニマルが集まりまくるイベントがあるみたいですね。
爬虫類が中心で、ふれあいもできるみたいですよ。
 
しかし入場料1000円とな・・・?
行きたいのはやまやまだけど、うーん。
だって混むでしょ?うーん。
うーん。

投稿者:john : 2012年04月27日 22:08

トラックバック


コメント: やっちまったらしいですよ

はじめまして!新メンバー通信部門のめきしとモウシマス☆
悩むなら行ったほうがいいと思いますよ♪
とめきしは自分に言い聞かせてみます.....

めきしはJackson Pollockにいこうか悩んでいたので....

新大久保にもは虫類とか変わった生き物が売っている
ペットショップありますよー(蛇足ですが)

よろしくお願いします*:)

投稿者 めきし : 2012年04月30日 00:18

初めまして!
通信部の方と知り合うなんて中々ないのでなんだか嬉しいです^w^
ジャクソン・ポロック展やりますよね!面白そうです!
 
新大久保にもそういうお店あるんですね〜今度いってみようかな。
 
よろしくお願いします^^

投稿者 John : 2012年05月02日 23:37

コメントしてください




保存しますか?