2011年度卒業制作 学外展 インダストリアルコース

今日はキリンの卒制の学外展へ。
ムサビまでは少々遠かったので、今回はじいじ&ばあばsを連れて出掛けました。


2012030411540000.jpg


ガラス張りのお洒落な建物。
でもちょっと駅から遠い。。。


2012030411540001.jpg


車を降りたけれど入り口がわからないので、キリンに迎えに来てもらう。
来てもらわなかったら、階段を降りて裏から入ったかもしれない。
じいじ&ばあばsには辛かったから、迎えに来てもらってよかった ♪


2012030412020001.jpg


キリンに作品の説明を受ける。


2012030411580000.jpg


学外展示は、ゆったりとしたスペースで見ることができました。


2012030412130000.jpg


pekeちゃんのバッグ。
HATSU 80 は、私と同じ青いお花のバッグがお気に入りでした。
母子を感じた瞬間☆


2012030413500000.jpg


代官山にはオサレなフレンチやイタリアンはあるけれど
シニア世代向けのレストランが見当たらなかったので、車で青山まで移動。
キリンの展示を見に来てくれた、タマビ卒のゆーまクンも合流して
おうどんでランチ♪

ジャスミンは黒豚のしゃぶしゃぶと九条葱の冷やしうどん
小さいかき揚げ丼をチチキリンとシェアしました♪


2012030418470000.jpg


今日はキリンの学外展示を見つつ、親孝行まがいのこともできた一日。
恵比寿でタマビの卒制を見るために別れる時
キリンが『今日は来てくれてありがとうございました☆』
ゆーまクンが『ごちそうさまでした。うどん屋さん、美味しかったのでまた行きます♪』
なんて、言ってくれたことが、少し嬉しかったりして。


2012030418470001.jpg


閲覧用に会場に用意してあったパンフレット。
記念に500円で買いました。
そしたら、キリンが4冊もらったって。。。orz
この友達の作品のモデルはキリンですw


2012030418460000.jpg


工デ インダストリアルコース(ID)の記念写真。
もちろん☆
からーずねーさんも peke ちゃんも、います☆☆☆




投稿者:jasmine : 2012年03月04日 22:02

トラックバック


コメント: 2011年度卒業制作 学外展 インダストリアルコース

ジャスミンさんへ

IDの学外展 様子をアップしてくれてありがとうございます。
ムサビ内と違った落ち着いた雰囲気で、さらに作品が生えているように、感じました。

うちのムサビくんID志望ですが、うまくいけば、学外展 2014年度になるかと、
でも、学外展は、今年度からは、必ずゆかねば。(^O^)/

ムサビ日記からも多くの卒業生がでてゆくとなると、寂しくなるんでしょうが、工デには、また、新しい方々が参加されるんでしょうね。
楽しみにしています。

ところで、ジャスミンさんは、ムサビ日記から卒業になるんですかね。(´・ω・`)

T国で大詰めを向かえている butapoppoより


投稿者 butapoppo : 2012年03月05日 19:29

>butapoppo
T国でのお仕事、ご苦労様です。

私の写真でお役にたちましたでしょうか?
学外展は、校内とは違い天井の高さや光の入り方で、ずいぶんと違った印象になります。
工デのギャラリーはガラス張りの建物で、とても明るくお洒落な雰囲気でした☆

作品紹介のパネルが吊れないということでパンフレットを作ったようですが
これもまた想い出になっていいですね♪

親日記を書かなければ、キリンの様子もよくわからなかったでしょうし
こんなに足繁くムサビに行くこともなかったかもしれません。
ジャスミンにもたくさんの想い出ができました(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2012年03月06日 16:10

ジャスミンさん

私も3日に行きましたよ。実は初の代官山だったのです。
素敵な街!あのCARATO 71のギャラリーもステキなところでした。
確かに入口がわかりにくかったけど、ガラス張りとらせん階段があり、
ゆったりと作品を拝見しました。

3月最初の土曜日で、結婚のパーティーがあったようです。
あちらこちらでお祝いムードが。。。
帰りに飲み物を買おうと、コンビニへ入ったら・・・
おしゃれな店舗デザインでびっくりでした。

投稿者 yuyu : 2012年03月06日 22:29

>yuyuさん
学外展を観に来てくださってありがとうございます。
あのCARATO 71 のギャラリー、駅から遠いし、入り口がわかりにくいけれど
素敵な空間ですよね。
吹き抜けとらせん階段も、いい感じ☆
自然光がたくさん入ることで、作品がいきいきしているように思いました。

代官山のおしゃれなコンビニは蔦屋のファミマかしら?
なんか、ご用邸近くのコンビニ&ファミレスみたいな感じですよね。
いっそのこと、ファミマじゃなくてMUJIでもよいのでは??と、思ったりして。。。

投稿者 ジャスミン : 2012年03月07日 23:17

最後の集合写真、
諸事情により私はいません笑。

卒業式で配られる工デの図録には
心優しい友人が合成してくれたみたいですが^^;

投稿者 からーず : 2012年03月10日 04:49

>からーずねーさん
あら、それは失礼しました。
キリンの顔もわかりにくいので、てっきりここにいるこの女の子と。。。
と、思ってしまいました。

キリンのカメラにはしっかり写っていましたよ♪

投稿者 ジャスミン : 2012年03月10日 15:27

コメントしてください




保存しますか?