閏年の日記。

閏年に日記を書けるのなんて、四年に一度しかないもので
しかも、ムサビ日記となれば、書かせていただきます。


四年前の二月。
キリンの大学受験でした。
繰り上がりとか藝大とかもあって、本当に心が落ち着かなかった二月、三月。。。
八年前の二月、キリンとバビの W 受験でした。
このときは、サクッと決って、余裕☆☆
十二年前の二月、ミレニアムの余韻で浮かれていました。
それから前は覚えていませんw


直近(といっても、四年前)の閏年。
2008年ね。。
えっと、ジャスミンはいくつだったのかしら??
両手両足を使っても数えられないから、割愛的にやめてしまいますw


この四年の間って
キリンにとっては、人生でものすごく激変した四年だったのではないかしら☆
ムサビに入って、ひとり暮らしを始めて。。。
と、思うけれど
今のキリンには、きっとわからないのかな??


ちょっと閏年のことを考えただけでも
変なところで記憶力のよいジャスミンは、思い出せることがたくさんあるのだけれど
でも、こうして思い出してみると
ジャスミンの記憶の中には、キリンとバビの成長の記録が色濃くあるのだな。。
と、ちょっとほろりと、勝手に思ったりもした閏年の日記でした。




投稿者:jasmine : 2012年02月29日 23:05

トラックバック


コメント: 閏年の日記。

コメントしてください




保存しますか?