BDC大同窓会

ちょっと、日記が前後してしまうのだけど
先週の金曜日、勘太郎改め勘九郎襲名披露のあとは
大学のサークルの同窓会に向かいました。

場所は新橋演舞場から3分の場所☆
と、言われたけれど、幹事は180センチの長身なので
ジャスミンは5分ちょっとかかりましたw


久しぶりに会う友達、先輩&後輩なもので、ちょっと緊張。。
お店の人に『幹事の J さん呼んでください 』って、言っちゃいました。

卒業以来全く会っていなかった先輩&後輩もいたけれど
(同期は、たまに?ジャスミンは8年ぐらい前に会ったきりだけど)
なんか、一気に30年ぐらい戻れるものですねw
次回は『お花見』で、盛り上がってます。


こういう会が持たれたのは Facebook です。
同期のひとりが私を見つけてくれました。
BDC(ベティック)っていうのはね
broadway、dorama、cinema で、演劇映画放送研究会。


文芸学科にもサークルはあったけれど
他の学科とも交流を持ちたかったので入ったサークル。
3年になってゼミが忙しくなったこととか、色々もろもろあってやめてしまったけれど
機会がある度に、こうして誘ってもらえるのは嬉しいです。




投稿者:jasmine : 2012年02月09日 20:12

トラックバック


コメント: BDC大同窓会

コメントしてください




保存しますか?