晦日の夜に。

さてさて残すところあと一日で今年も終わり。
ジャスミンにとってはいろいろなことがあった年でした。

後半に体調を崩したこともあり、なんだか辛いことも多かったけれど
初めて経験することも多く、嬉しいこと、楽しいこともキラキラとありました。


今年一番の宝物は
甲田学長との記念写真かな☆


入学式のとき
ジャスミン、キリン、チチキリンは
真ん中の最前列のよい位置に座ることができました。

そこをしずしずと、紋付袴で上って来る甲田学長。
キュートなオーバーオール姿も、失礼ながら可愛いいと思っていましたが
この演出で、いっぺんに学長のファンになってしまっていたジャスミンですので
本当に嬉しい2ショット写真になりました☆


キリンはいまだ帰省せず。。。
明日はどんな大晦日になることやら??
と、思いつつ、今年はこれにて失礼させていただきます。

この一年日記を綴ることができて、楽しかったです。
本当にありがとうございました。



投稿者:jasmine : 2011年12月30日 21:16

トラックバック


コメント: 晦日の夜に。

コメントしてください




保存しますか?