素敵なワンルーム。

ちょっと忙しかったもので(え。。ええ。。。遊びですw)
日記の更新が滞っておりました。

日曜日にチチキリンの友人夫婦と、茨城にゴルフに行きました。
そこで思い付いたことは、もちろんバビハウスに前泊すること☆
はい、心よく泊めていただきました ♪


キリンハウスに比べると、バビハウスは 1 K だけど、広い!
8畳の広さで、バス、トイレは別、クローゼットもあるしウォッシュレットもあり。
なので、らくらく3人で(ベッド、布団、コタツ)眠ることができました。
ベッドに寝たのは、もちろんジャスミンです☆
ちゃんと、カバーを掛けかえたしw


ムサビからとっても近いところに、素敵なマンションができるらしいです。
『新入生、羨ましい☆』って、キリンが言ってました。

1K だとキッチンのコンロがひとつしかないのは
消防法だか、なんだか?らしいです。

コンロがひとつしかないと
パスタ茹でるのと、ソース作るのと、同時にできないじゃん。。。
と、いうのと
電気やガスが止まった場合に備えて、カセットコンロは必需品のようです☆


投稿者:jasmine : 2011年11月23日 22:08

トラックバック


コメント: 素敵なワンルーム。

コメントしてください




保存しますか?