夏らしい朝だったのに。。

今朝方、キリンからのメール。
朝の5時前は普通に寝ているっていうのに、起こされてしまいました。


ま、内容は
『鵜原でお金が足りなくなっちゃったから、カード使ったよ』
という内容だったのだけれど
もうちょっと、時間を考慮してね。。
耳元でぶるぶるいうと、起きちゃうから。


そんなわけで、なんか調子わる。。
無理矢理二度寝しちゃったから
ギザ10飲み込む夢とか、駅前で銃撃戦に巻き込まれる夢とか
安眠できない夢を細切れに見ちゃったじゃないの。
あ。。。ちなみにジャスミンの夢はカラーです(デジタルでも3Dでもないですがw)。


そんな目覚めの一日。
すでに、眠いです。。。


おやすみなさいzzz…




投稿者:jasmine : 2011年08月05日 21:44

トラックバック


コメント: 夏らしい朝だったのに。。

カラーですの意味を考えていたら
あっとまーくはたまに白黒かもしれない事に気がつきました・・・
どうやって出来るかわかりませんが今日から注意して夢見てみますw

投稿者 あっとまーく : 2011年08月06日 09:09

>あっとまーくさん
ジャスミンは小さい頃からからーでした。
幼稚園のときに、園庭でロボットに追いかけられている夢を見たのですが
園舎の壁の色がピンクで、屋根が銀色だったのを覚えています。
へんなところで記憶力がよいジャスミンですw

ギザ10飲み込む夢は見ないでくださいね。むせて起きてしまいましたから。ごほごほ。

投稿者 ジャスミン : 2011年08月06日 16:46

コメントしてください




保存しますか?