お嬢ちゃまには、わかるまい♪

先日のドラドラさんの日記から
ちょっと思っていたのだけど
恋愛においてのシチュエーションって
そのときはわからないけれど、今になってわかる部分もあり(今わかってどうーするw)。


若いころには『ふぅ〜っん』って、聞き流した歌詞が
『あ。そっか、そっか、そういうことね』
『うん、うん』
『あ〜〜〜』みたいな気持ちになったりして。


昨日、四季の会報が届いて、パラパラとめくっていたのだけど
ユーミンの曲も一度はミュージカルになったのよね(四季じゃないけど)。。
興味はあったけれど
なんか、気持ちが乗らなくてやめちゃった。


あ〜〜あ。
ジャスミンに娘がいたら、なんかもうちょい違ったかも?
なんて思う、なう。
真夏の夜の夢かしら??



投稿者:jasmine : 2011年08月02日 22:51

トラックバック


コメント: お嬢ちゃまには、わかるまい♪

コメントしてください




保存しますか?