鷹の爪とクネクネ。

ジャスミンは映画を観るのも好きなので
昨日は I am number 4. という、
なぜに、ナンバー1ではないのか。。? という映画を観て来ました。
続編もあるのではないかと思うくらいの内容で、面白かったです ♪


先週、キリンと SUPER 8 を観た時に
『この人、この間、授業に来たんだよ』と、話してくれました。


上映前に映される
♪ たぁ〜かぁ〜の、つぅ〜めぇ〜〜♪の、他に
『ダウンロードは違法です』みたいなのがあるでしょ。
カメラを被って、クネクネしている人が出てくる、あれ。


あの人は、ムサビの彫刻出身なのだそうです。
『それだけで、来たの?』と、聞いたら
著作権の授業があって、ゲストとして登場してくださったようです。
もちろんカメラをかぶって。


キリンが話したことの聞き書きなので
『こんな授業がありました』と、備忘録的に記させていただきます。



投稿者:jasmine : 2011年07月10日 23:25

トラックバック


コメント: 鷹の爪とクネクネ。

あれ?
彫刻出身でクネクネする人ってw
思い当たる人とは違うでしょうけどw

投稿者 あっとまーく : 2011年07月11日 08:50

>あっとまーくさん
もちろん思い出す人は一緒だと思うのですがw
おじさんの妖精さんとは違うみたいですww

投稿者 ジャスミン : 2011年07月11日 09:16

コメントしてください




保存しますか?