日記フェア。

週末は忙しかったジャスミンです。
といっても、仕事じゃなくて遊びだったけどw
なので、ムサビ日記&美大日記フェアには行けませんでした。

立川じゃなくて、うちの近所の I 川なら楽々行けるのに ♪
というか。ムサビじゃなくてナラビとかチバビだったら
うちから近くてよかったのに。。
と、きっともちゃははさんも思っているはず。


チバビ。だったらねぇ〜〜。。
と、一応もう一回つぶやいておこうっとw



投稿者:jasmine : 2011年06月06日 18:04

トラックバック


コメント: 日記フェア。

同感です!
手羽さんのブログで、ちょっとずつ「美大フェア」の様子を見ていたら。。
なんだか、きゅっきゅぽんさんの力作やら、メンバーの方達のPOPやら..が見たくてたまらなくなってきました。でも、立川は、遠いなぁ。
使い回しでいいから、津田沼の「○善」あたりでも「美大フェア」をやってもらえないかな〜?

投稿者 もちゃはは : 2011年06月06日 23:32

>もちゃははさん
やはり、そう思われますよね ♪

本当に使い回しでいいので○善でやってほしいな。。
駅前のK合塾には美術専攻コースはないのかしら?

立川。。微妙に遠いですね(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2011年06月07日 19:24

コメントしてください




保存しますか?