本日はお日柄もよく。。

おはようございます。
赤文字の新しいメンバーの方の名前がきらきらと輝いて見える今日この頃。。
というわけで、そろそろ自己紹介をさせていただきますね。


ハンドルネームはジャスミン。工デ4年生の母です。
ディズニー好きなもので ♪
アラジンのお姫様、ジャスミン姫から名前をいただきました。
日藝の文芸学科を卒業しています。

工デ4年の長男はキリン。細くてなんとなくキリンに似ています。
ただいまバリバリ就活中。玉川上水近くにひとり暮らし。
次男はバビ。大学の寮をでて筑波山と竹林の見える部屋にひとり暮らし。
今年もつくバビとしてネタの提供をしてくれる、はず(キッパリ)。
そして夫はチチキリン。
私以外全員 B 型の『人の話しを聞いていない』家族ですw
           ↑↑ 自分の言いたいことだけ言っている。。


趣味はなんといっても観劇☆
歌舞伎、文楽、ミュージカルに足繁く通っています。
今年は三谷幸喜のお芝居にも注目しています ♪
アウトドア系のスポーツは苦手で、スキーくらいしかできなかったけど
ゴルフデビューしました ♪
これはコドモたちが巣離れしたので、夫婦共通の趣味を。。
と思い、ジャスミンがほにゃららの手習いでようやく始めたわけです。
映画を観るのも好きです。ひとりでも出掛けます(その方が多い)。
あ。。もちろんジャニーズも大好き ♪


そんなに遠くではないけれど
ひとりでそれぞれ暮らすコドモたちのことを思いつつ
自分も充実した毎日を送りたいと思っています。


ムサビ親日記-ジャスミン-
リアルな美大生親の日常を、優雅に華やかに綴ります♪


どうぞよろしくお願いいたし MAU!!



投稿者:jasmine : 2011年05月10日 07:55

トラックバック


コメント: 本日はお日柄もよく。。

自己紹介有難うございます。

リア充の優雅な生活日誌楽しみにしております。ぺこり

投稿者 ドラドラ : 2011年05月10日 17:42

>ドラドラさん
ムサビ親日記3年め。。
去年も『書けるかな?』と、思ったのですが、なんとか頑張りました。

今年もジャスミン的な日常を綴りたいと思います。
オフ会でお目にかかkれることを楽しみにしています ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年05月10日 23:54

初めまして、ジャスミン様(今さら・・ですよねぇ)
この春、ムサビ生(空デ)の仲間入りをさせて
いただいた娘の母yuyuと申します。宜しくです。
娘が高3の頃から、時々拝読させてもらってました。
我が家は、親戚中探しても「美大出身」は皆無デス・・・
美大は未知の世界で、不安と楽しさでいっぱいです!

とってもハイレベルなブロガーさんで、少々躊躇して
しまいましたが、思い切ってご挨拶しました。
これからも、優雅で情報満載なブログ楽しみにしています。


投稿者 yuyu : 2011年05月12日 08:58

>yuyuさん
はじめまして。yuyuさん。
コメントありがとうございます。うれしいです ♪

そしてお嬢さんの合格おめでとうござい MAU!!
空デは作ったり表現したりといろいろなことができる学科だと思っています。
きっときっと楽しいと思います ♪

私の日記を入学前から読んでくださっていたなんて、本当にうれしいです(涙)。
今後も細く長く頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2011年05月12日 18:41

コメントしてください




保存しますか?