変る、替わる。

風邪をひいて喉が痛いジャスミンです。
昨日、あの風の強い中、ゴルフの練習に行ったからだと思います。。


さて、昨日はまだ喉が痛くなかったので
最近頻繁に届く迷惑メールに辟易したので、携帯のアドレスを変更しました。

平成生まれ??
キリンやバビ世代はキャリアも変ることが多いし
当然メアドも変ることが多いけれど
ジャスミンは兄と家族割なので(爆)
兄がキャリアを替えない限りかわりません。

アドレスは大分前に一度変更して、ずぅ〜っと使っていたけれど
なんだか届く、占いのお知らせ。。。
もう、怖くて嫌なので、アドレスを変更しました。


友達に通知をするのも面倒くさいから躊躇していたけれど
あらら。。。
今は、一定期間はアドレスを替えてもメールが届くシステムや
登録しているアドレスにお知らせができるシステムが整っておりました。


でも。。。
今ではお付き合いのない方もいるし
色々、もろもろ。。
なので、自分でやることを選択!!


左手親指がつりそうなジャスミンです。
基本、右利きなのに、携帯操作は左利き。。
う〜〜ん。
スマートフォンが欲しいな ♪


風邪薬を飲んで、そろそろ寝なくちゃ。。
今日は仕事がオフだったので
夕方寝たし、今は元気なジャスミンでしたw

投稿者:jasmine : 2011年04月20日 22:47

トラックバック


コメント: 変る、替わる。

なんとまあ!私も<右利きなのに、携帯打つのは左利き>です!!
なんででしょうね??ただ、私の場合スマートフォンは苦手ですが(笑)

追伸・・・<きそでさんねん>の娘も今春卒業しました。
 なのに、相変わらすジャスミンさんはじめ、ムサビ日記、楽しみにして まあす。ラスト1年(?)頑張ってくださいませ。

投稿者 きそでさんねん : 2011年04月21日 21:01

>きそでさんねんさん
今の携帯は使って2年半。。
そろそろスマートフォンに切り替えたいですが
操作できるかどうかが不安ですw
でも、今替えないと、もっと物覚えが悪くなりそうで。。。
それもまた不安ですw

ご卒業おめでとうございます(MAU!)。
新しい生活にむけてスタートされたのですね ♪
親日記、3年目。。
はたして書くことがあるのかどうか
これもまた不安ですが、たまに遊びにいらしてくださいね ♪
よろしくおねがいいたします(MAU!)。

投稿者 ジャスミン : 2011年04月22日 09:29

コメントしてください




保存しますか?