計画停電とか、色々なこと。。。

金曜日に地震が起きて、今日で4日。。
すぐに家族の安否は確認できて、3人は一緒の生活。
とりあえず、衣食住には困っていない。。


生鮮食品を買いにスーパーに行ったら、入場制限をしていました。
店内は歳末程度の混み具合だったかな?
今日は停電はなかったので、ふつうに夕食を作ることができました。


『食べるものあるし、大丈夫』と、言っていたけれど
やっぱりキリンが心配だから
明日は鷹の台に出動しようかな。。。と、思っているところです。


投稿者:jasmine : 2011年03月14日 21:09

トラックバック


コメント: 計画停電とか、色々なこと。。。

きりんさん、お変わりなかったですか?
まだ余震も続き、楽観できる状況ではないですが
助け合っていきたいものですね。

投稿者 ここのこ : 2011年03月16日 13:36

>ここのこさん
行く気は満々だったのですが
『バイトもあるし、友達とも出掛ける予定があるからいいよ』
と、言われてしまい残念ながら出動できませんでした。
電車がうまく動くようになったら帰ってきてほしい気もするのですが
就活もあるので、なかなかむずかしようです。。

投稿者 ジャスミン : 2011年03月16日 18:35

コメントしてください




保存しますか?