ジャスミンのウキウキ潜入レポート ♪ 創 2011 と ♪ ♪

花粉が飛びまくる今日。。。
少し寝不足のジャスミンが向かったさきはここ。


P1001040.jpg


多摩美術大学 工芸学科卒業制作展 2011「創」

※ 3月3日に展示の入れ替えを行っているので、内容が違います。


キリンの予備校時代の友達の作品が展示されているので、お出掛けです ♪
本当は橋本まで行く勢いだったのですが
青山で展示を行うというので、スパイラルへ。。。


P1001045.jpg


こういう空間、場所で行われる展示は、面白くていいですね ♪
本当に色々な方に見てもらえるし、段差や階段、自然光が入ってくるのも素敵 ♪


P1001043.jpg


本当はトナカイもあったのに、角が折れてしまったそうです(なので、撤収)。
『どうやって作ったのかしら?』
『ここは、どうなっているのかな?』なんて、教えてもらったりして
すごく良い感じでお話しを聞く事ができました。
ありがとうございました ♪


P1001046.jpg


ジャスミンがシャンパングラスを割ってしまったので
Sghr へ。。
すっごく可愛いリング置きがあって、欲しかったけれど、我慢。。。
ガラス吹きの体験に行ってみたいなぁ〜 ♪


P1001048.jpg


希須林の青山担々麺でランチ。
ふつうの辛さを頼んだけれど、もうちょっと辛くてもよかったかも?
カールハンセンのインテリアで、中華っぽくない店内。


ガーデンプレイスにいたキリンから
『ダクトもおもしろいよ ♪ 』と、連絡が入ったので
ベルサール原宿へ


P1001050.jpg


おお。。。
『ムサビが早稲田でタマビが慶應』というのが、なんとなく理解できた感じ。


P1001054.jpg


そしてもちろん、行きました ♪


P1001056.jpg


わーい。
1月にも見たよね〜 ♪ という制作がいっぱい ♪ ♪
学内の展示よりもゆっくり見ることができてよかったです。


インダストリアルデザイン。
使うもの。楽しいもの。遊ぶもの。乗るもの。便利な物。カッコいいもの。癒されるもの。
こうしてあらためて見てみると、とてもとてもおもしろかったです。


☆ ご卒業おめでとうございMAU ☆

投稿者:jasmine : 2011年03月06日 22:29

トラックバック


コメント: ジャスミンのウキウキ潜入レポート ♪ 創 2011 と ♪ ♪

コメントしてください




保存しますか?