美味しいパン屋さん♪

昨日一緒に Endless Shock ! を観に行った友達は
西武線沿線に住んでいて
月に1、2度鷹の台の体育館にバドミントンの練習に来ています。
そんなわけで、キリンのバイト先もチェック済みだしw
ジャスミンも食べていないケーキ屋さんも、ご用達だそうです(D)。


まあしゃ『最近鷹の台の商店街に、行列の出来ているパン屋さんがあるの』
ジャス 『そうなの?』(別に話題になってないけどなぁ。。)
まあしゃ『バドミントンに行った時には、いっつも行ってみるんだけど
     休憩時間中には買えそうもない行列で、あきらめちゃうんだよね。
     終った後には売り切れ出し。。』
     と、とても残念そうにいうので
ジャス 『ムサビの校内にね、エミューっていう美味しいパン屋さんがあるの。
     本店は小平らしいよ。
     ジャスのおすすめは、パオパオと赤ちゃんのおしりと。。』
なんてお話しもしていたら。。


夕方まあしゃからメール。
エミューのことを調べたらしく
『うちの方にも移動販売で来ていたよ ♪
 最近ルートが変っちゃって、あんまり買う機会がないけれど
 今度見かけたらジャスミンのおススメ買ってみるね♪』と。。。

エミューはもちろん大好きで、ムサビに行った時は必ず買って帰るけど
鷹の台駅前の行列のできるパン屋さんも気になります。


『パニーニを食べていれば大丈夫!』と、言って
キリンが出掛けてから一週間。
落書きしていなければよいのだけれど。。。。


     

投稿者:jasmine : 2011年02月18日 22:48

トラックバック


コメント: 美味しいパン屋さん♪

コメントしてください




保存しますか?