Endless Shock !

『去年よりも少し暖かいかな ♪ 』
曇り空のもと、今年もブランドブティックを横目に
皇居のほとりを友達と歩いていきました。


Endless Shock !


去年、一昨年と続き、3回目の観劇 ♪
何で毎年同じものを。。
と、お思いになるかもしれないけれど毎年観たいほど面白いのです。

日本中を熱狂の渦に巻き込んだ
あの衝撃なミュージカルを『ショー・劇』と呼ぶ!

という、キャッチコピー。
ジャニーさんが考えたのかと思うくらいだけれどw
イリュージョンあり、階段落ちあり、ライブパフォーマンス、もちろん歌もダンスも
それに加え、客席を飛び回るフライング!!
今年は初めて1階席だったので、また違った視点で楽しむことができました ♪

テレビでは天然っぽい(ある意味おやじっぽいw)光一クンが
本当に Shock ! のときは☆王子様☆に見えてしまうから、不思議 (*^^*)ポッ


今年は後輩役(ライバル)が内クンになって
劇中劇の内容も変わり、また楽しかったステージでした。
内クン、背も高く顔立ちもすっきりしていてカッコよかった (*ё_ё*)きゅん・・


日本一、チケットが取りにくい Shock !
また来年も観たいな

ステージ上をくるくる回るコルベット
仕掛けを知りたいです。


そうそう、来月で帝劇は100年になるのですって。。
もちろん、建て替えられてはいると思うけれど
いつまでも、わくわくする演劇を見せてくれる帝劇が、これからも楽しみです ♪


去年の観劇日記はこちらから。。
Endless Shock !

投稿者:jasmine : 2011年02月17日 22:40

トラックバック


コメント: Endless Shock !

コメントしてください




保存しますか?