ふるふる雪の一日。

今日は雪のせいで予定がくるっと変ってしまい、まったりした一日。


一昨日の夜遅く、キリンが帰省。
昨日は仕事を早く切り上げて、パッキングのお手伝い、というか、指導。
夜には一緒に出掛けるタマビーズの友達がやってきて、お泊まり。
          

彼の実家は隣の市なので
『実家に寄らなくてもいいの??』と、聞いたら
『親が、ピのファンなもので(山ピーではない)
 札幌行ってるんで、いないんで。。』
韓流ファンの友人を持つジャスミンは、軽く理解w


今朝、ふたりを起しにいったら
ふたり仲良くひと組のお布団で寝てました。
なんなんだ、こいつらw 的な感じww


雪が降っていたけれど、オンタイムで飛んだ模様。
今頃は、どの辺りかしら。。
雪が降っていたから、最寄り駅までしか送らなかったし
染亀歌舞伎、行きたかったな。。


雪が降る日に『南極料理人』のDVDを見て
雪でもまったりできるのだと思った一日でもありました。


南極料理人 [DVD]
南極料理人 [DVD]
バンダイビジュアル 2010-02-23
売り上げランキング : 572


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:jasmine : 2011年02月11日 22:57

トラックバック


コメント: ふるふる雪の一日。

コメントしてください




保存しますか?