あいふぉん ふたたび。

お正月景気のバビです。
一応二十歳前なので、お年玉をいただきました。
そのお年玉でほしいものは、もちろん iPhone 。


とにもかくにも、なのですが
二十歳前。
未成年なもので、くっついていかないと手続きが面倒なのです。


まずは docomo に行って、解約の手続き。
しっかり解約手数料や、もろもろがかかりました(爆)。

去年もキリンの iPhone の手続きに一緒に行ったから
ちょっと、わかりました。
バビ的には iPone 本体をお年玉で買うつもりでいたようだったけど
そうではないこととか、料金的なことはわかりました。


Wi-Fi も使えた方が便利かも??
と、思って、おすすめの設定にして32Gにしました。


楽しそうにいじっているバビを見ていると
ふむ。。
ジャスミンも iPhone がほしいな ♪ ♪



投稿者:jasmine : 2011年01月04日 23:14

トラックバック


コメント: あいふぉん ふたたび。

やはり、人気ありますね>iphone
お正月、一人の甥っ子がさっそく
持ってましたよ。
ちなみに、甥っ子たちのおばあちゃん
つまり、私の母親はまったく知らなくて
「iphoneが開かない」と言ってましたが
iphoneはあけて使うものでないことを
まったく知らなかったみたいです(苦笑)

おくれましたが、
ジャスミンさんの日記楽しみに読みますので
今年もよろしくお願いします。

投稿者 はるかぜ : 2011年01月06日 16:37

>はるかぜさん
お母様のiPhoneのエピソード、とっても可愛いです♪
うちの母は携帯を持っていないので、開ける事すらわからないと思いますw
元気なつもりでいるので、どこでもひとりで出掛けてしまうので
携帯を持ってくれるといいんですけどね。。。

今年も少しずつですが、日記を綴っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2011年01月08日 10:23

コメントしてください




保存しますか?