ぴょん♪


2011 あけましておめでとうございMAU !


P1000883.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたしMAU !
去年よりはちょっとだけでも、ぴょんと♪頑張りMAU !
皆様のご健康とご多幸をお祈りしておりMAU !

ジャスミン


投稿者:jasmine : 2011年01月01日 11:56

トラックバック


コメント: ぴょん♪

ジャスミン様、明けましておめでとうございます。

今年もまたお邪魔します。

かわいいうさぎさんですね♪

実は我が家にも知り合いから預かったリアルウサギがホームステイ中です。

年齢不詳・病気があるのかじっとしています。

今年の主役だというのに、覇気がありません。

年末年始も開いている獣医さんに夫が連れて行っています。

まあ、ウサギと年越ししたってことで、なにかいいこととはいいませんが、
平穏に過ごせるといいと思います。

投稿者 yukihaha : 2011年01月01日 15:40

>ジャスミンさま
>yukihahaさま

あけましておめでとうございます。
うちの娘もやっと大晦日の晩に帰省してきました。
ムサビ生として充実した日々を過ごしているようです。
今年、すべてのムサビ生がMAU充となりますように。

うちは、高3の次女がパティシエ目指して製菓の専門学校進学を決めておりますので、学費が重くのしかかります。(製菓は美大並みにかかる・・・)
さらに中3の末娘が高校受験で私立を予定しているためトリプル苦・・・

平穏に過ごせることを祈るばかり・・・
今年もよろしくお願いいたします。

投稿者 poncho : 2011年01月01日 20:37

>yukihahaさん
あけましておめでとうございます。
お正月はご家族揃ってお過ごしになられましたか ♪
我が家は年越し蕎麦は3人でしたが
元旦のお雑煮は家族全員で迎えることができました。

うさぎさんがホームステイ ♪
ジャスミン家ももふもふ、ふにふにした可愛いものがほしいなぁ。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ムサビ生のリアルな日常を温かく見守っていきましょうっ!!

投稿者 ジャスミン : 2011年01月02日 22:45

>ponchoさん
あけましておめでとうございます。

本当にムサビの学生は忙しいようで、帰って来ないですね。。
帰って来ても予備校時代の友達が近所にいるもので、家にいつきません(家にいるときは寝てますw)。

学費。。
コドモが頑張っているのなら、親もなんとか頑張りましょう!!という気持ちでいます。
お嬢様方の新しいスタートをお祈りしております。もちろんMAU充も ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2011年01月02日 22:59

コメントしてください




保存しますか?