逸彩楽祭、芸術祭に行きましょう。

明日から芸祭です ♪
台風の進路が気になって、どうしたものかと考えているところです。


去年はアトリエを借りて、みんなで寝泊まりしていたようですが
今年はひとりでチクチク、カタカタ。
工デI.D.課題展示 8号館 212


と、思っていたら
企画展示も友人たちと企画していたようです。
fiber room  mashena 7号館 101
京都の和紙職人さんとコラボして、新しい素材を作りました。
伝統工芸のこれからと再考をかねて作った作品ですので
あなた様の琴線に触れそうでしたらおこしやす。


とのことです。
お時間がありましたら、よろしくおねがいいたしMAU。


ムサビの芸祭の名付け方、バビの中高に似ています。
なんか、だじゃれっぽかった。


逸彩楽祭、全部全部、楽しみです ♪ ♪


投稿者:jasmine : 2010年10月31日 19:37

トラックバック


コメント: 逸彩楽祭、芸術祭に行きましょう。

すみません。。
操作を間違ってポチしてしまったもので、日記もコメントも消えてしまいました。。。
幸い、開いていたウィンドウがあったので、コメント欄にアップさせていただきます。


ジャスミン様、こんばんは。
芸祭に行ってまいりました。
2時で打ち切りでしたね(泣)
中途半端な田舎から、着いたら10時少し前。

その時点で、2時打ち切り。え?ジャ○研のライブは?

残念ながら、息子の出番は今日はありませんでした。
次はあさっての月曜日なので、行かれません。
きょうは差し入れを届けに行っただけになってしまいました。
からーずねーさんのepaも、今日の分はないと言われました。
外のイベントや展示は見られなくて少し残念な気持ちで帰ってきましたが、また来年の楽しみにしておこうかしら。

ジャスミン様の昨日の更新を見ていなかったので、キリン様の展示がよく分からなかったです。すみません、工デはひととおり見たんですけどね。


投稿者 yukihaha : 2010年10月30日 18:52


>yukihahaさん
こんばんは。
悪天候の中を行かれたのですね。。
yuki弟さんのライブも見られなかったのは、とても残念でしたね(涙々)。。。。

明日、ジャスミンも2時間かけて行く予定です。
冬もののコート、毛布、差し入れの食料などなどを持って、頑張ります!!

工デの展示。
見ていないのでどんな感じかはわからないのですが、光る素材を使った洋服のようです。

投稿者 ジャスミン : 2010年10月30日 21:25


私も今日の午後から行ってみます。
「ごんぎつね」のように娘の部屋の玄関に差し入れの食料を置いてから、芸祭に向かいます。
ここのところ忙しくて、食事もちゃんと摂っていない様子なので。。模擬店などで、たくさん食べさせて来ようと思います。(^^;)

ムサビ芸祭の名付け方、去年の「ム的パワー」といい、今年の「逸彩楽祭」といい、音の響きが好きです。何となく、言ってみたくなる。。
どちらもだじゃれっぽいのは、同じ人が考えたから〜とか、聞いていますよ。(^^)

投稿者 もちゃはは : 2010年10月31日 11:00

>もちゃははさん
今年も頑張って行って来ました。傘をさすほど降らなくて、よかったですね。それほど寒くなかったし。
もちゃははさんと同じように、食料(主に野菜)を差し入れしてからムサビに向かいました。
模擬店、今年はたくさん食べました。
ちょっとずつおやつ感覚で食べるのは楽しいですね ♪

ほ、ほう。。
そうなんですか。知らなかったです。。メモメモ。
来年はどんな芸祭になるのか、楽しみですね ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年10月31日 18:43

投稿者 ジャスミン : 2010年10月31日 21:18

コメントしてください




保存しますか?