カタカタ。チクチク。

今週末からの芸祭に向けて
キリンの作品もようやく仕上がったもよう。


縫製の出来具合はわからないけれど
コンセプトとか、いいんじゃないかな ♪って、思いました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


からーずねーさんやpekeちゃんの作品も見ることができるのかな??
楽しみです ♪
epa!のチケットも取ってもらわなくちゃ。


今年はどうやって回るのがいいのかな??




投稿者:jasmine : 2010年10月25日 22:34

トラックバック


コメント: カタカタ。チクチク。

ジャスミン様、こんばんは。
芸祭準備週間ですね。キリン様も、準備が忙しそうですね。
ムサビ日記のみなさまも、展示や企画参加に忙しそうです。
息子も、サークルのカフェに参加するらしいです。

投稿者 yukihaha : 2010年10月26日 23:47

>yukihahaさん
キリンの作品は、とりあえず仕上がったようです。
コンセプトは☆夜道でも安全☆みたいな洋服です。
作品を生でw見るのは初めてなので、それも楽しみです ♪

yuki弟さんのカフェ、どこかしら。。。
探してみたいです ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年10月27日 23:13

コメントしてください




保存しますか?