無事に退院いたしました。

5月31日の事故からちょうど3週間。
昨日、チチキリンが退院をしました。
大変ご心配をかけ、お見舞いのお言葉をいただき
本当にありがとうございました。


もう少し早く退院してもよかったけれど
リクライニングのベッドでないと起き上がれなかったり
家庭内の生活になると無理をしそうだったので
身体を休めるのも兼ねて、長めに入院させてもらいました。


おかげでどうやら禁煙もできそうです。
怪我の功名?
ちょっと??
やっぱり違うかしら。。。w


会社はもう少しお休みしますが
本当に奇跡の回復力で、元気にしていますので(ぴんぴんではないですが)大丈夫です。
ジャスミンも、元気で頑張ってますっ!!
でも、ちょっぴり痩せました。
まあ、夏なので、それも嬉しいかな ♪ ♪



投稿者:jasmine : 2010年06月22日 18:01

トラックバック


コメント: 無事に退院いたしました。

退院おめでとうございます。
心配しておりました。
よかったですね。

投稿者 ふらのパパ : 2010年06月22日 18:08

ご退院おめでとうございます。
確かに、家に戻るとつい動きたくなると思いますが、
どうぞゆっくり静養なさって下さいね。
ジャスミンさんも、これから暑くなりますので、
・・・お体を大切に(^o^)

投稿者 カリメロ : 2010年06月22日 22:22

ジャスミン様、こんばんは。
パパキリンさま、退院おめでとうございます。
キリン様も、バビ様も、ご安心ですね。

お仕事に戻られるまで、ゆっくりされてください。
ジャスミン様、夏だから痩せてうれしい・・かもしれませんが、
やっぱり体力第一ですよ。
看病のお疲れが出ませんように・・。

投稿者 yukihaha : 2010年06月22日 22:37

チチキリン様のご退院おめでとうございます(^^)

ジャスミン様もひと安心ですね♪
でも、完治されるまでは、くれぐれもご無理をなさいませんように。。。

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年06月22日 23:49

退院おめでとうございます。

本当に文字通りの怪我の功名ですね。
怪我は無いに越したことはありませんが・・・・

投稿者 poncho : 2010年06月23日 06:58

今、事故からの日記を読ませていただきました。
大変だったのですね。
無事に退院されたみたいで、本当によかったです。

ジャスミンさん、さぞ心細かったのではと思います。
お疲れ様でした。

お二人でゆっくりとべたべたしちゃって下さいませ。

投稿者 28号 : 2010年06月23日 19:19

ご主人様の退院、おめでとうございます。
やはり3週間の入院生活、お疲れではないでしょうか。
ジャスミン様も、本当にお疲れ様でした。
私もそうでしたが、旦那様が元気に家に帰ってくるというのは、格別にうれしいものではないですか?(*^^*)
普段なにげなく過ごしている時は思いもしなかったことですが…。

これからはご自宅での療養生活ですね。
これからの梅雨と、時々訪れる真夏のような暑さの日、
ご主人様もジャスミン様もどうぞ、無理をせず、ゆっくり養生なさってくださいませ。


投稿者 短グラ卒の母 : 2010年06月23日 21:52

>ふらのパパさん
ご心配をおかけしてすみませんでした。。
チチキリンは無事に退院しまして、自宅療養に入りました。。
が、、、ご近所の目線もあって(どうして毎日家にいるのかしら、ひそひそ。。みたいな)
会社に出勤出来るようになるまでは、なんだかドキドキのジャスミンです(汗)。

ふらのパパさんも、一家の大黒柱でいらっしゃいますものね。
健康第一で、頑張ってくださいませね。


>カリメロさん
ありがとうございます。
本当に、家に帰って来ると落ち着かなくて困っています。
今は、色々な手続き、書類などと格闘?しています。

病院に行く事がなくなったので、少しは時間に余裕が持てるようになりました。
大丈夫です。
明日は、ふたりで厄払いにいってきます ♪


>yukihahaさん
ご心配いただき、本当に申し訳ありません。。
順調に快復しております。

そう。。。
なんだかだるくて頭が痛い。。。って思う事があって、血圧を測ったら(チチキリンが持っている)
上が150、下が110でした。。。
下の値が、いつもの正常値なのに。
『血圧があがる』というのは、こういう事なのかな。。って、実感&体感しました。

チチキリンがいることで、いい加減だった食事がちゃんとすると思います。
リバウンド以上にならないように、気を付けなければw

投稿者 ジャスミン : 2010年06月23日 22:24

>うめさわぁ〜さん
ありがとうございます。
本当に大きな事故、怪我ではなくてよかったです。

そうなんです。。
完治してないのに、無理をしようとするのですよ。。。

喉元過ぎれば。。。
というのは、この事かと思いました(怒)。
『あばら骨、めきめきさしたろかい』
というのが、この頃のジャスミンの脅し文句ですw


>ponchoさん
ありがとうございます。

怪我の功名になるかしら?
なるといいな ♪ と、思っています。
禁煙は、とりあえず、家に帰ってきてからも続いている模様。。。

怪我の快復と合わせて、頑張ってほしいです。


>28号さん
びっくりさせてしまいましたね。。。
申し訳ないです、ごめんなさい。

本当に、救急隊員の方からの一報を受けた時には
『意識はるんですか?命に別状はないんですか??』と、聞いてしまいました。

来週病院に行って、レントゲンで骨の付き具合を見るようです(自然治癒)。
退院後にリハビリがないのも、不幸中に幸いだったのかもしれません。。

投稿者 ジャスミン : 2010年06月23日 22:45

>短グラ卒の母さん
ありがとうございます。

3週間の入院。。
最後の方は退屈でストレスがたまったみたいです。。

ジャスミン的には、ちゃんとご飯を作る事ができるのが
嬉しいような面倒くさいような。。ですねw

明日は厄払いをかねて、お出掛けしてきます。
歩くのもリハビリのひとつなので、頑張ってもらうつもりです。

投稿者 ジャスミン : 2010年06月23日 22:56

チチキリンさんご退院おめでとうございます。

>明日は厄払いをかねて、お出掛けしてきます
今日は楽しい時間を過ごされてるのかな?

やっぱり健康ってありがたいですね。

投稿者 ここのこ : 2010年06月24日 16:44

>ここのこさん
ありがとうございます。

だいぶ元気になりましたが、姿勢を変えた瞬間に
『うぅう…』と、唸る事が多々あります。。。

痛み止めの量を少なくしているので、我慢のしどころが辛い所です。
健康のありがたさ、今回は本当に痛感しています。

投稿者 ジャスミン : 2010年06月24日 18:21

コメントしてください




保存しますか?