それが答えだ!

おはようございます。
受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした。
よい結果が出ている事をお祈りしております。


ただいまバビさんは答え合わせ中。
BGMはウルフルズ ♪


♪それが答えだ


初日、シャッフルされていたiPodでたまたま最初にかかったのがこの曲で
緊張がほぐれたようです。


2月の試験も
♪ガッツだぜ
と、乗り切ってほしいものです。

ベストだぜ !!
ベストだぜ !!ウルフルズ

EMIミュージック・ジャパン 2001-04-28
売り上げランキング : 4257

おすすめ平均 star
starこんなバンドが今まで第一線でいてくれたことに感謝します
starストレートに伝わってくる曲がGOOD
star男だぜっ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



投稿者:jasmine : 2010年01月18日 08:28

トラックバック


コメント: それが答えだ!

ジャスミンさん おはようございます。

バビさん、ジャスミンさん、センター試験お疲れさまでした。

>♪それが答えだ
>♪ガッツだぜ
 
BGMにウルフルズ・・元気がでますね〜☆。
この調子で、本番まっしぐら、弾みがつきそうですね♪

投稿者 カリメロ : 2010年01月19日 10:09

>カリメロさん
応援ありがとうございます。
まだ始まったばかりなので、3月まで続く長丁場を乗り切って行くのが大変です。。。

ベストだぜ!!と、力を尽くしてほしいです!

投稿者 ジャスミン : 2010年01月19日 23:13

ジャスミン様、こんばんは。
息子も、昨日はセンターリサーチで、学校に行きました。
もう今週から登校日のみ行くんです。

で、「こっちがわ半分だけならいい感じだった」って・・あとの半分はどうなのよ?

「マークシートで数学っていうのは、今年だけにしたいです」と
終わった直後には言ってましたが(・・:)
息子も、バビ様と同じくリケイの人です。
で、入試そのものは2月中に終わるんですが。

長丁場のバビ様、風邪&インフルに気をつけてくださいね。

投稿者 yukihaha : 2010年01月19日 23:30

>yukihahaさん
弟さまもセンター試験お疲れさまでした。
今年は国語の問題傾向が変わっていて、難しかったようですね。
バビは金曜日に学校行った後は、卒業式予行まで学校がありません。
昨日からまた、予備校に通いはじめました。

2月末まで長いです。。。
yukihahaさんも弟さんも体調に気を付けて頑張りましょう!!

投稿者 ジャスミン : 2010年01月20日 18:09

コメントしてください




保存しますか?